旦那誕生日

2008年02月19日 | 通常の日々
今日は旦那の誕生日なのでした
本人いないけどね。はっはっは。
なんと 結婚して初めて というか 
今の仕事について初めてじゃないか という
長期出張中なのでした。といっても一週間だけど。
帰ってきたら 実家に子をお願いして
結婚前に行った喫茶店に行こうと思ってます。
たまには2人で外でのんびりしたい
いつも ちゃんとした会話なんてしなくても時間過ぎちゃってるからねえ。
しかし誕生日にいないなんて ていうか最北端の稚内にいるなんて
ほんとにネタにつきない人だなあ

そして 旦那誕生日は 我が家の結婚記念日でもあるのでした
大安だったし 何より(私が)忘れなくていいだろう!とね。
会社の昼休み使って入籍しに行った時からはや4年
結婚生活5年目突入 さてこれからどんな夫婦になるのでしょうか。

うちは年齢が7つ離れているので そろそろ健康に気をつけたうえで
いろいろ一緒に楽しんで行きたいところです
ラーメンは一週間に一回にしようね。無理か。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから・・・ (にしこ)
2008-02-20 12:33:50
あのお昼休みの驚きからもう4年もたったのね(笑)
おめでとさん!!

これからも二人仲良く、話題を提供してくださいw

ラーメン週一くらいが体にもいいのにねぇ。
あ、自衛隊のセブンの裏にラーメン屋さん行った?
美味しいよ!!!!
返信する
早いですねえ (kaoru)
2008-02-20 13:31:36
ほんとにその日から一緒に生活始めたので
共同生活も四年なんですよ
気付いたらそれが当然になってるけど
不思議ですよねえ。
最近ちょっと お互い優しさがなくなってる気がします。。。笑
この長期出張で存在再確認??になるかな?
さみしいのか暇なのか?やたら電話してくるので
子にも冷たくあしたわれてる旦那でした
「ぱぱ?もうでんわいいから切っていい?ばいばい」
返信する
 (みよ)
2008-02-21 16:03:51
アハハ!のどちゃんウケル!!!

我が家も昼休みに入籍しにいったような気がするけど、忘れちゃったなぁ・・・・

結婚記念日おめでとう!!!
返信する
えへへ (kaoru)
2008-02-23 00:01:06
すでに子にあしらわれてるお父さんだね
しかし 子のパワーに私もやられぎみ~
もうおしゃべりがすごすぎて
口が達者でぐったり。。。あああ
返信する

コメントを投稿