ハロ げっと

2007年03月29日 | 通常の日々
子がゲーセンの音楽に引かれて走って行ってしまい
一緒に入ったら見つけてしまった
ハロボール
ほ 欲しい。。
旦那頑張った。白いのげっと
本当はもひとつ 緑のが欲しかったけど
キリないので断念。

ガンダムにははまらない私も この単純でたまにツボをつくキャラは好き
タチコマも好き。

シロキさんアユさん 欲しいでしょ~ 笑
ていうか シロキさん 新居生活どうなのかな うふふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-30 09:14:33
欲しい・・・すごく欲しいっ☆
初めてみましたっ。ハロかわい~♪どこのゲーセンですか~?
ゲームへたっぴ~なのでUFOキャッチャーとかは自信ない・・・(汗)おもちゃ屋さんでもいいっ!どっかにないかな~。
返信する
えへへ (kaoru)
2007-04-02 00:00:29
これはファクトリーのゲーセンでした☆
なんか自分でも書けそうな気もするけど 笑
今日 ヨドバシでタチコマのフィギアがあったんだけど
8千円代でびっくり。。。
返信する

コメントを投稿