小さな幸せ②

2007年03月29日 | 通常の日々
この前 パソコンがおかしいのでまたフォーマットしたのですが
その時に三か月分くらいの子の写真が行方不明になり
丸一日かんなり落ち込んでました
この冬の雪遊びの風景が。。。成長過程の動画が。。。
私の苦労の結晶が。。

けど結局は見つかって もーうれしくうれしくて
テンション上がらない私があがりました
きっと目大きくなってたと思う。
これは大きな幸せかもってなくらいにうれしかった。
やはり写真はこまめに印刷したらCDにおとさなくちゃだね
反省。
本当に消えてなくて良かったー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (心ママ)
2007-03-30 13:59:47
気をつけなきゃ!!うちのPCは古いし、心がたまにバンバン叩くのもあって壊れそうだから、写真のデータうつしとかなきゃ~(+_+)最近は全然現像してなくて、整理すらしてないし・・たまり過ぎてやる気にならないよー(>_<)
返信する
ほんとドキドキ (kaoru)
2007-03-31 11:36:32
データだけだとボタンひとつで消えちゃうから危ないねー。
パソコン叩かれる時もたしかに
最近はうまい具合に何かに反応するボタン
押してくれるから。。。油断できないな。
書き終われそうなメールを横から消された時には
声も出なかった。。。笑
返信する

コメントを投稿