子 7歳になった。

2012年06月17日 | 子育て
6月16日 土曜日

子 7歳の誕生日でした
早いねえ。
今年の誕生日プレゼントは自転車となりました
旦那両親からのカンパにより 
3年間使った16型から20型にランクアップ
さすがにちょっと大きいけど すぐ慣れるでしょう。

 

誕生日祝いはまあ適当に。。。なんて考えてたら
旦那母が立派なケーキを買って来てくれて
しっかりとお祝いできちゃった。

 

今週は「親子登校週間」なんてのもあって
一緒に学校まで歩いて来ました
友達と一緒に楽しそうだね
すっかり慣れたようで。ちゃんと小学生してるんだねえ。

小学校に着いたらそのまま幼稚園まで歩いて
フーを送り届けてから帰宅
朝から長い散歩で帰宅する頃にはウー爆睡。

昼間がだいぶ暑くなってきて
半袖の着れちゃいました
爽やかいいねえすっきりしてて。
まいきゅ夫妻 ありがとう
ただ、大丈夫だろうと思っていたGAP60サイズのロンパース
3か月のウーに着せたらぴったり
やばいやばい 小さくなる前にいっぱい着せとかなくちゃ
やはりうちの子 気付けばムチムチになってしまうのね
最初のほっそりさがなつかしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴばーすでぃ☆ (心&葵ママ)
2012-06-18 00:22:13
7歳おめでとう♪
自転車に乗ってる姿がすっかり大人だね(*^^*)
のどかちゃんも水色好き?
心もランドセルから帽子から全身水色だよ(笑)
うちも夏生まれ姉妹のプレゼントどうしようかなぁ…
心はDS欲しいとずっと言っててさ(-_-;)
まだ与えたくないのが本音です…

うーちゃん、すっかり大きくなって!
首も座ってがっちりしてくる頃だね♪
抱っこしやすいうちに会いに行かなきゃ(笑)
返信する
Unknown (kaoru)
2012-07-05 09:26:34
ランドセルも水色にしそうになったんだけど
絶対に汚しそうだからと 茶色にさせた(笑)

DS持たすと集中しすぎて目悪くなりそうなんだよね
喧嘩の素だし
けど好きなんだよねえ
実家でおとなしくさせるのには重宝してるかな?

普段はあまりやらせず
ゲームするにしてもWiiの方にしてます
返信する

コメントを投稿