円山動物園が登別マリンパークに。

2006年05月04日 | 週末の過ごし方
今日はやっさん家と一緒に円山動物園へ
私も始めてだし楽しみだ わくわく

ところが
円山方面に行ってみると動物園のかなり手前から大渋滞
並んでみることもなくUターン
だってハンドル持ってるのが並ぶの嫌いなうちの旦那で
助手席にいるのはやっさんだったからね
決断早っ
並んでる間に登別まで行けるだろ てことで
即決で登別マリンパークへ

駐車場はすんなり入れた
中に入ってびっくり ぐるぐる回るくらい並んでる~
さすがGW ここもか
けど先にペンギンの行進見たりイルカショー見たりして
お昼も食べて買い物して 最後に水族館へ
昼間の大行列は嘘のように消えてました
良い感じで見れたぞ

初体験はWのんちゃんだけでなく やっさん夫妻も
しっかり全部見れたので満足なようでした
良かった良かった☆
けどWのんちゃん途中からおねむで飽きてたね
広すぎたか。

楽しかった
今度は円山動物園リベンジだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿