スパゲティー「おしんこ納豆たまご」

2006年05月03日 | 料理
久しぶりにジョイフルAKに買い物に行った
ベランダの外に置くベンチを発見 購入
帰宅して置いてみたらあまりにびったりで旦那 超満足
これで焼肉できるね
ジョイフルでたい焼き買って食べながら帰宅

遅くなったし、お腹ふくれたので夕飯は軽めに。。。

スパゲティーを作る。
たまに作る 大根おろしとベーコンのを一つ

冷蔵庫の残り物を減らすのにもう一つ
そういえばバイト先でこんなメニューもあったなあと思い
おしんこ納豆たまご もどきを作る
ゆでた麺の上に
おしんこは無かったので 大根の葉をメンミで漬けておいた物と
納豆(多少たたいてひきわりにすると混ざりやすい)
そして最後に卵の黄身乗っける
で醤油をちょっとかけて ぐりぐりっとかき混ぜて頂きます

おお 美味
好評でした
適当に作ってみたわりに大成功
また作ろうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿