ご近所のお友達

2007年01月12日 | 子育て
児童会館で仲良くなった親子のおうちに遊びに行った

夏に一度 プール遊びさせてもらったんだけど
その後は児童会館で会うくらいでした
冬になって公園遊びもできないし
思いきって連絡してまた遊びに行ってきた!
もう一組の親子も来て
女の子二人男の子二人になり にぎやかでした

試写会で久しぶりににしさんに会い
いろいろ話していたら
私もいっぱい動かなくっちゃ!と思い
動いてみたのでした
動かなくちゃ始まらないってね。
子供同士も仲良くなってくれるといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしちゃん)
2007-01-14 22:27:26
おぉ、行動開始?!
頑張れ~疲れない程度に・・・

子供たちメンコイね~
食い入るようにみてるし(笑)
返信する
にぎやかでした (kaoru)
2007-01-15 00:51:09
あはは だいぶ慣れました
あんぱんまんは 見せてる見せてないに関わらず
子供は大好きみたいです
うちの子は外出して見つける度に大声で叫ぶので恥ずかしい
なんでだろー 
たもさんが似てるから?と思ってたけど
みんなみたいです。
おそるべし。
返信する

コメントを投稿