洋食屋さん「香味亭」

2006年12月18日 | お店
ファクトリーから帰宅後
旦那の両親と一緒に食事に行きました
本当は中華料理屋さんに行く予定だったんだけど
貸切で閉まっていたので
お義母さんの思いつきですぐ近くの洋食屋さんへ
出産前に旦那以外の人と一度行きました
リカちゃんとスワさんと 笑
ランチで行ったんだけどその時も美味しくて感動
食前酒に出してくれた チェリー酒?がまた美味かった。
今日は なんとコース料理を食べたんだけど
それがまた美味しかった~
地味にクリスマスディナーだったね☆
素敵な食事をさせてもらっちゃいました
料金以上な量と味だと思うな
子は騒いでたけど イチゴやアイスをサービスしてもらいご機嫌でした
また行きたいな~。おすすめ
行きたい人はどこにあるか聞いてね 笑。
ご夫婦でやってるみたいで 堅苦しくなく好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿