映画「ミリオンズ」

2006年12月18日 | 映画
マイミクにしさんがおすすめしてたし おもしろそうだったので
楽しみに見てみたところ

テンポと映像がおもしろくて
なにより主人公の男の子がかわいい~
絵本の世界みたいでした
内容はまあお金なんだけど 笑
満足満足で就寝

ちなみに昨日 なぜかcolmanの椅子がえらくヒットして
安くなってたので買うことにしてしまった
したらお義母さんが買ってくれたのでした
私達までクリスマスプレゼントもらってしまいました
これがすわり心地良いんだな
展示品に子が勝手に座ってて ふんぞり返ってくつろいで
しまいには靴脱いで靴下も脱ごうとしたのがきっかけでした
いいわけか あは。
この椅子で映画を見させてもらいました
足冷えなくてまったりして良い感じ
けど子がいるときに乗ってると どけ と下ろされます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿