映画「ホリデイ」

2008年09月18日 | 映画
これは両親が珍しく映画館デートしてきて
母が良かったよ~と言っていたので見たかった映画
最近うちの親 たまーにぷらっと2人で映画館行くようです
つい先日も「おくりびと」見たらしくて良かったと言ってた
年齢的に1000円で見れるから気軽に行けるっていうのもあるけど
将来子が離れたら 私も また旦那と2人で
映画館デートできたらいいなーと思いますねえ

で「ホリデイ」
思ったよりも雰囲気が独特とか音楽がいいとかじゃないけど
女心な映画 でおもしろかったです
キャメロンディアスっていかにもの青目金髪で
表情が動きすぎてなんか怖くて苦手だったんだけど
この映画でちょっと好きになったかも?
それよりも ジュードロウが
どうしても「A・I」の時のロボットを思い出してしまって
出てくるたんびにマネキンに見えて微妙だった。。。
なんでだろう 表情?
「イケメン」なんだろうけど なんか怖い

ま 満足でした
こうしてまた一本映画が見れてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿