まーだだよ。

2008年09月18日 | 子育て
写真は最近の子のお絵かき
なんだか顔の書き方がかわって 
たまにピカソのような エイリアンのような?
怖い絵になってたおかしいです。



今日は姉の誕生日
同じになったらおもしろかったけど
出てこないぽいですねえ?
けど今日産まれちゃうと 代理の先生担当の曜日
子の時と同じになってしまう
なんとなく院長先生がいいかな 笑。

重いし痛いし私が一番早く産まれて欲しいと思ってるだろうけど
だいぶ前からあまりに産まれそうな大きさなだけに
周りの方がそわそわしてます
特に旦那が「まだ?前兆ないの?まだかー。。。」とがっくり
二回目とはいえ 陣痛来る前なんてわからんちゅーの!
あまりにしつこいので 
簡単に言うけど 赤ちゃん産まれる前に
私がどんだけ痛い思いするのか忘れてないかい
と逆ギレしている今日この頃です。
まあ 気にしてくれるのはうれしいけどね

でもって今日は 同じく心配してくれてるお父さん仲間
職人さんがいきなり来ました 笑
なんか聞きなれない音のバイクが来るなあ。。と思ったら。
でもって これまた同じく心配してくれてるお父さん仲間
リカちゃんも来てなんだかんだ3時間くらいしゃべってたのでした
暇してたのでうれしかったです
子も「遊び相手が来た!」とばかりにおもちゃ持ってきて
一緒にやらせてましたが。
いっぱいしゃべって満足したので お昼食べた後 
子と2人でお昼寝しましたとさ

今日も札幌は晴天
陣痛まだかな~と思いつつ
二回も洗濯しちゃったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~いいよ☆ (心ママ)
2008-09-19 02:48:24
って私がよくても痛い思いするのはkaoruさんか(笑)
うちの旦那も、私が沢山歩いたりした次の日には「どう?」ってしつこく聞いてきてたわ~
男の人はみんな同じね
和花ちゃん、お絵かき上手~
子供の絵って以外に怖いよね(笑)それがまたおもしろいんだけど
そういえば、和花ちゃんも出産に立ち会うの??
返信する
目なのか?眉毛なのか? (kaoru)
2008-09-19 07:49:51
ふと絵がかわるからおもしろいよね~
何がきっかけなんだろう?
出産は タイミングがよければ子も立ち会う予定なんだ
泣くかな
旦那は前回も立ち会ってるから
痛がってるの見てるくせに
「階段10階上り下りしたら?」とか言うから余計にムカっときてしまうのよねー 
普通にしてても痛いちゅーの 笑。
けどほんと 早く赤ちゃんの顔みたいな
返信する

コメントを投稿