YOSAKOI見てきました。

2008年06月10日 | 週末の過ごし方
7日 土曜日
今年は数年ぶりにYOSAKOIを生で見てきました
どーも 祭 というよりは フェスティバル?
なんだかどんどん豪華になってしまって
地元は付いていけない部分もあるような。。。てな感じで
テレビで優勝チーム見るくらいはしてたんだけど
生で見るのは数年ぶり。
子が音楽やら踊りやらが好きみたいなので
見せたかったのです
けどちゃんと見る場所は全部有料で
噂には聞いてたけど生で見るとがっくしだったなあ。。。
まあ 開催するのにお金もかかるんだろうけど。

あっちこっちですんごい音量すぎてちょっと居心地悪い部分もあったけど
まあ 迫力あって 大勢で踊ってる風景はなかなかおもしろかったです
けど子は 踊りよりも音の出てるトラック見てましたね。。。
旦那の血を感じました。(音響好き)


途中 大通り公園でとうきび買ってやったら離さずに食いついてた。


いつのまにやらこんなキャラがいたのね。


私の両親誘って行ったのですが
ずっと自分でちゃんと歩いてくれてえらかった
丸井今井の京都市も寄って 試食して満足気
「七味屋」の「おばんざい」ってだし袋を数年ぶりに買いました
ちょっと高いけど美味しいんだ~
数年前 西子さんと買ったやつです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや私の名前がw (西子)
2008-06-11 10:14:07
私は、ヨサコイを避けるようにウロウロしてたよ(笑)

京都市行ったんだ!
いいな~♪

なんか、京都行きたいなぁ・・・
返信する
賑やかでした (kaoru)
2008-06-12 15:06:07
今時風に編曲された曲の大音量は
ちょっと耳にキンキンきました
人集まるもんですねえ
ここ数年は近寄りもしなかった 笑
京都市 なかなかおもしろかったけど
やぱり全てお高めなので 見てるだけ~ でした。
京都行きたーい!
返信する

コメントを投稿