白老牛&豊浦豚肉

2008年06月10日 | 週末の過ごし方
8日 日曜日

今日は旦那と友人で朝から買出し
白老でやってる「白老牛祭り」で牛肉
豊浦でやってる「豊浦いちご&豚肉祭り」で豚肉
はしごして両方買ってきました
「竹の子」や「そう八」なども買ってきてくれて
それがまた美味かったようです。



お祭りやってる場所でも食べれるんだけど
くつろげはしないので 買ってきてうちの庭で焼肉大会!
去年もやって味をしめたのでした。
というわけで 夕方になっていろんな人が集まり
顔出してくれた人入れると最高時で24人いたことが判明
子供は走り回ってるし 大人は入り乱れてるし
賑やかでした
けど前半は子供ら外で走り回り しっかり肉やおにぎり食べてたりして
後半は 子供は家の中でテレビ見たり遊んだりしてくれたので外はまったり
私はお腹張るのでちょろちょろしながらのんびり

一つ残念だったのは 妊娠で私の味覚がかわってたようで
去年は美味しかった肉が美味しく感じなかった
せっかくの肉~
肉肉しすぎてだめでした。がっくし。
走り回る子達見ながら
おにぎりや お土産のドーナツ・ピザ食べて満足してました。



みんなで集まれるってやっぱり楽しいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西子)
2008-06-11 10:15:47
皆さんお子様大きくなってんですね~

肉いいな。
パワーが欲しいw
返信する
やりましょう! (kaoru)
2008-06-12 15:15:28
久しぶりにOL軍の顔が見たいですよ~
お暇な土曜日の夕方からでも
焼肉やらないですか?

お子軍団 すんごいパワーでした
返信する
7月になったら是非! (西子)
2008-06-13 13:27:02
どうも、6月は土日用事がありまして・・・(^^ゞ

是非とも7月お願いします~♪

って、ベビー産まれてたりして!?w
返信する
だいじょーぶ! (kaoru)
2008-06-13 16:54:49
予定日は9月26日なんですよ
この夏越えないと産まれてくれません
長いわー。
というわけで やりましょね
返信する

コメントを投稿