我が家のクリスマスツリー

2006年11月29日 | 通常の日々
そういえばもう出していんだな
と気付き 夜になってごそごそと出してみた
これを買ったのは今の家に引っ越してばっかの時
あれから一年かあ 早いなあ

朝になって子と従兄弟くんがそれを見て
「おお~」と手をキラキラさせていた
去年光ってたのを覚えていたのか?
この前 ファクトリーで見たキラキラを覚えていたのか?
どちらにしても その反応がかわいかった


さて 落とされるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (にしちゃん)
2006-12-04 12:58:01
従兄弟くん、お姉さんに似てるね~!!
て、お姉さんには写真と結婚式でしかお会いしたことないけど
なんとなくそう思いましたw

いいなぁ~ツリー
遊びに行かなきゃ・・・
返信する
来て来て☆ (kaoru)
2006-12-04 23:14:33
日増しにそっくりになってますよ
タレ目が特に 笑
うちの子とはタイプが違い
の~んびりゆっくりの動きと優しい笑顔です
うちの笑顔は何かたくらんでるぽい。。。あはは
是非是非見に来て下さい☆
プチクリスマス会しますか 
ただのお茶会だけど
返信する

コメントを投稿