冬用ブーツ 子

2006年11月29日 | 通常の日々
妹の成人式の着物の下見ついでに
姉と妹とアリオに行ってきた

そして いろいろ迷ってたんだけど
ベビザラスで冬靴購入 1300円でした
中モコモコだし 水あんまり染みなさそうだし
なにより暖かそうだし
冬用の靴 これに決定!
今 足のサイズは13cm弱みたいなんだけど
13買ってもきっと来年は使えないだろうし
今年はそんなに動き回ることなく外でちょっと遊ぶくらいだろうし
身体暖まるまでならないだろうな と
実家までちょこっと歩く事とかを考え
見た目より 暖かさと履かせやすさ!
さて気にってくれるかな。
自分の子がこんな 雪国の靴履くなんてなあ
不思議
自分は履いたことなかったからよくわからない
けどなんだか新鮮でかわいい

しかし まだ洋服靴は使える期間が短いから
どこであきらめてどのサイズを買うかが難しいなあ

外はすごく寒し お店に入るとすごく暑いし
ほんと難しい季節だあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそ~~!! (えみうさ)
2006-11-30 11:17:23
滑らなそうだしあったかそうだし、
冬の外遊びにはばっちりですね~~!!
雪が降るとなかなか外遊びって気分じゃなくなってしまっている
(親が)んですけど、
冬の外遊びは皆さんどうしているんでしょうかねぇ??
子は雪を見てすごく喜んでいました。
そして食べていた(@.@)
返信する
早速の雪 (kaoru)
2006-11-30 23:55:39
今日 早速の雪が積もったので初おろし
早速役立っちゃった
違和感なく歩いてくれて 安心しました☆
ずぼずぼ歩けると気が楽ですよね
ほんとあっという間に寒くなって
みなさんどうやって遊んでるんだろう
うちも雪食べてました 油断できませんね
積もったばかりの雪は楽しそうに踏みしめて
不思議そうな顔もしてかわいかったです/kaeru_snow/}
どういう風に見えてるんだろうなあ
とりあえず明日は寒さに負けず児童会館へ行きます 笑。
返信する

コメントを投稿