シーサー来た。どうぶつの森にはまった。

2013年02月18日 | 通常の日々
沖縄にて子とフーが塗ったシーサーが届いた
焼いたらこんな感じなんだねー
こりゃ思った以上にいいね

一緒に塗っていた旦那が早速 玄関に座らせてた
厄を追い払ってください。

そして、なぜか沖縄で買ってきた3DSLL
今や大人気で売り切れ中なんだけど偶然 手に入った
どうぶつの森
子がやり始めて 友達とも通信でゲームしたりして
いろいろ良くできていて
へへー ほほー と感心しつつ
ちょっと手伝ってあげたりしていたら、、、
あらら、私も旦那もはまりつつあります。
こんなにゲームに興味持ったの初めてかも?

これはやばいぞ
このパターンで親の分のdsとどうぶつの森のソフトを買う家庭続出してるとか。

もうすぐ40歳の誕生日が来る旦那
誕生日プレゼントに、、、

まさかねー。

ていうか私は時間が足りていないのにさらに足りない
映画見たいのに見れないなあ。

あと4ヶ月予定の授乳が終われば、ちょっと余裕できるかなあ。

本気にはまらないようにしなくちゃね
やばいやばい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿