夜の円山動物園

2013年02月18日 | 通常の日々
三連休中 雪祭りに並行して夜の動物園が開園してました
しかも入園無料
日頃どこにも連れて行ってやれていないので
たまには と思い切って
私の実家にウーをお願いして 姉親子と行ってきた

しかし、寒すぎる



けど動物 近いっ なんかいろいろ新しくなって
意外に見応えあって気付けば3時間たってた
途中で氷の滑り台に子供たちがはまっていたのもあるけども
いやー、満喫しました。みんなよく歩いた!えらい!
これも成長だね。マルヤマンのミニ知識みたいな貼り紙も
自分で読んでる一年生2人
寒いし夜だし足元悪いのにがんばって歩いた二番目コンビ

またゆっくり動物眺めに行きたいね
狼 でかくてかっこよかった
しろくま 静かに綺麗だった。

留守番のウーは父から離れず母が手を出してもこなかったらしい
世話は全くしないのに
なぜか孫赤ちゃんに好かれる父なのでした
失礼しちゃう と母からメールきてた。おかしいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿