旦那作 滑り台

2007年01月27日 | 子育て
滑り台 だけどソリですべってました
上で座らせてやると 自分で体ゆすってすべらせる
落ちもせずにすべってくる
すごいわー 上手だわー と感心
そしたら車庫につっこんでました
ははは。
初めて自分一人でソリできて楽しそうだった
こりゃいいや。
あいかわらず雪いっぱい食べるけど。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (心ママ)
2007-01-29 02:11:07
一人でそり滑りできるなんて、またまたすごいな☆
そして私がその坂でそり滑りしたいくらいですww
心にはまだ雪遊びさせてないんですよね~まだ遊べないかなって思っちゃって・・あと私の腰が重くて(^_^;)
その内のどチャン家の前で遊ばせてもらおうかなw
返信する
だいぶ上手になりました☆ (kaoru)
2007-01-29 22:52:32
うちも最初は外に出してもちっとも遊んでくれなかったんだけど
だいぶ上手に遊ぶようになりましたよ☆
スコップ持って「よいしょよいしょ」って。
ほんと 出るにはこっちの勢いが必要だけど 笑
是非遊びに来て下さいな
つられて遊ぶかも?
家の前に良い遊び場ができてます
今の雪で埋もれてるけど あはは。明日掘らなくちゃ。
返信する

コメントを投稿