三番目ウー 初外出

2012年04月20日 | 通常の日々
一か月と一週間がたちました
幼稚園や友達の家 実家くらいには連れて行ってたんだけど
さすがにお店とかにはまだ連れては行ってませんでした

しかし一か月過ぎて 内祝いを出さねば
というわけで空いてる平日に行くことにした
母にお付き合いを頼んで
数年ぶりの赤ちゃんとの外出

ウー(命名 とうま なので 以後 ウー)を
初めてベビーカーに乗せて押してびっくり
かるいっ!
最近まで14キロあるフーを乗せて押してたから余計に。

大丸のギフトコーナーでほとんど決めて
近所のお家数件用を地下のお菓子売り場で購入
母情報で 最近札幌に初出店したという
「麻布かりんとう」にしました 
ちょっと食べたけど 美味しい
かりんとう好きな旦那父に買ってくればよかった!と後で気付いた
次回だね。
びっくりするくらいいろんな種類があって
しかも包装がおしゃれだ。

無事に出せて一安心
これ終わるとまた一段階進んだ感じがするね。
ていうかいつも思うけど産む前に決めとくべきだよね。。。
といっても先に決めるのも難しいんだけど。
産後一か月にすることではないな
疲れた。

けど 久々の街は良い気分転換になりました

そして ちゃっかり 同じフロアにあるイノダコーヒーでお昼
途中起きちゃったけど なんとか 前から食べたかったナポリタン
そして お気に入りのカフェオレでお昼を食べて帰宅しました。



これ たま~に思い切って来たとしても
上の2人がいる時に頼んでこぼされたらおそろしいので
頼めないんだよね。
いつ起きるかドキドキしたけどちゃんと食べれて美味しかった
どうやったらこの味出せるのかな。

走り回らない しゃべらない子連れってこんなに楽だったのか
と思ったおでかけでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿