映画「ナショナル・トレジャー」

2007年01月22日 | 映画
ニコラスケイジ出てるやつ
冒険物
インディジョーンズの現代版か と思った

旦那なガンプラ作ってる時に見始めたら
気づいたら旦那も横で見てました
最初はちょっとだらけたけど 最後はテンポ良く
ほっほーと思う展開でおもしろかった☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、出たんだ♪ (心ママ)
2007-01-26 12:27:17
やっとレンタルに出たんですね~!?私も週末借りて見ようかな☆
かおるサンも映画結構見てますよね!!私も映画は好きで、週末の夜は大抵見てます(^^)
たまに心が泣いて起きちゃうこともあるから、中断することもしばしばだけど・・(^_^;)
返信する
映画好き☆ (kaoru)
2007-01-27 19:24:48
映画は洋画も邦画も大好き☆
そうそう いいとこで泣くんですよねー
泣き止むかな。。。としぶとく映画見てみたりするけど
そういう時に限って泣き止まなかったりして 笑。
我が家はjcomに入ってるので 映画をだいたいそれで撮りだめして見てます
返信する

コメントを投稿