牛乳パック椅子のカバー作りました!

2007年01月18日 | 子育て
椅子を作ってからちょっと間があきましたが
お義母さんから借りていたミシンを使って
思い切ってカバーを作ってみた!
最初は 糸をひろってくれなくて空回り続け
できたと思ったら裏がすんごいからまってて。。
まあ見えないからいいやとだましだまし。。。
で できました!
上にはフェルトで作ってみたアンパン!思ったよりらしくできた満足!
自己満足!かなり。
ミシンを使い始めて二日目
昨日よりすんなり動いてくれて 勢いにのって二つ目用の作っておいた
一つ目の1/5くらいの時間でできたなあ。
明日夜 友達来てる時にまた話しながら作ろうーっと
そしたらあっという間だから。

私が昨日からせっせとやってる向かいで 
旦那はガンプラ(ゴッグ)をせっせと作っていました
手を作るのが大変だ!とか言いながら とても楽しそうに
そして私より満足そうでした。

さて 明日の子の反応はどうかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい☆ (心ママ)
2007-01-23 13:48:52
アンパンマンかわいいですね(^^♪のどかチャン大喜びだったんじゃないですか!?
子供には色々手作りしてあげたいですよね!!でも私裁縫が苦手だから、練習しておかなきゃな・・
働いてる時によくミシン使ったけど、しょっちゅう糸からませてたしw
そして旦那様のプラモデル、心だったらすぐ壊しにいきそうww
返信する

コメントを投稿