チーム坊主

2008年12月13日 | 週末の過ごし方
今晩 我が家で坊主デビューした人が2人
一人は計画的に
一人は突然
さて その2人とは誰でしょう?

意外に似合っていてつっこめなかったです
しかし この寒くなる時期に。。。
風邪に気をつけてくださいね 笑。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは!!! ()
2008-12-13 12:54:24
いや~おもしろかったねぇ
モヒカン最高!

ノリと勢いって恐ろしい(爆)
返信する
わからん… (駄天)
2008-12-13 16:35:56
う~ん、誰?みな、オッサン体型に見えるんだけど…服のせい?
返信する
ノリの良いみなさんで。 (kaoru)
2008-12-14 23:32:47
こんな年末にこんなことしてるなんてね 笑

堕天使さん?お久しぶり~
答えは。。。次の日記にて。
我が家の旦那さんは風邪にやられてます
治りかけたと思ったら
今日一緒に買出しに行ったポスフールにやられたらしく
また咳してます。あらら。
返信する

コメントを投稿