坊主新入りは。。。

2008年12月14日 | 週末の過ごし方
熊さん(左手前) まいきゅさん(右手前)
でした!
ちなみに先輩坊主は
旦那(左奥) リカちゃん(右奥)
でした。

熊さんはほんとに違和感無さすぎ
最近痩せて小さい熊さんになっていたけれど
さらに頭までもが小さくなってしまった感じなのでした
似合ってる。


リカちゃんにそそのかされて なんとそれにのってしまったのは
まいきゅさん また似合ってるし。
誰かに似てるなあと思ってたんだけど
わかった
暴れん坊将軍だ
目がキラキラしてるあたりが?
ちょんまげ似合うのかも?

最近我が家で バリカンの出動が多いです
細かい毛をはらうのに ハケを常備するべきでしょうか。
子供が使うのに買ったんだけど 
切った髪を受けるケープはすでにあったりします
それが大の大人に役立つとは思わなかったなあ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはははは!! ()
2008-12-15 15:27:26
暴れん坊将軍っ!!!
ひ~ おなかイタイっwwwww
ありあり!それ名案っ!

私の中では、エセ清原だったんだけども、
目がキラキラって・・・w
ばっちりだわ
そっちで行こうっ。うん
返信する
リカちゃん (おにむ)
2008-12-15 20:28:49
右奥は誰かなぁ~と思っていたらリカちゃんだったんだぁ~。やけに後姿がおっさんぽく見えて判らなかったわ。てっきり左前かと。。。
うちの子も髪伸びてきたし、そろそろ坊主にしなくちゃ!たもさんにお願いしようかな♪
返信する
寒そう~ (kaoru)
2008-12-25 00:00:41
まいきゅさんは見事に風邪をひいたのですね 笑
ありあけさんでは横長だったので
ほとんど会話できませんでしたが、
静かなような?気がしたのは気のせいじゃなかったんだ あはは
みんな変わらず集まっていて時間だけがたっていく気がするけど
やっぱり体も年季入ってきてるのか?
リカちゃん若い感じだと思ってたけど
やっぱりパパにもなって背中に哀愁も出てきてるのかな
私も髪また短くしたくなってきた
けど寒そうだからまだやめとこっ。
返信する

コメントを投稿