地震

2008年07月24日 | 通常の日々
昨日の地震
すごかったですね。
珍しく旦那と近くにいたので2人でびっくり
(いつもは旦那 寝てるか 自分の部屋でゲームしてるからね)
ベッドの上で私は本読んでて旦那は携帯いじってて
我が家のアルミサッシは少しの揺れでも 
ガタガタガタ と鳴るのですぐわかるので おや と。
しかも長くて後半少し揺れが強くなったから
え これは大丈夫か?とちょっと心配になりました
もしもの備え を全くしてないので
もし大変な事になったら何持って出ればいんだろう
と真面目に考えました。

非難袋つくろうかな。

被害 これ以上出てこないといいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ao)
2008-07-25 17:14:21
ほんと、こっちも結構揺れてびっくりしたよ!!

うちは、もうみんな寝ていたんだけど、起きて、「パパ!地震!!」って叫んじゃった。

子供たちは、ぐっすり寝てたんだけどね(笑)

それにしても、地震。ほんと怖いねぇ。

うちは、一応水とちょっとの非常食は用意してあるよ。
返信する
見たよ~ (kaoru)
2008-07-28 16:57:45
寝返りの動画みたよ~
最近産まれたばかりのような気がするけど
ほんとに子供の成長は早いねえ。。。
二人目だとなおさらなんだろうね。
我が家ももうすぐなのでドキドキ。
産まれそうな時なんかに何か起きたらどうしよう??
とも思って ドキッとしたよ
返信する

コメントを投稿