薬剥がしに目覚めてしまった。

2008年07月09日 | 子育て
夜になるとやはり熱があがるようで
余計に汗かくせいか 
昨日はうなりながら頭をかきむしってた子
ちょっと痛々しくて 
寝付き悪いのに 気になってさらに寝れない。。
腕枕してやるとけっこうすやすや寝るんだけど 
首の汗がひどくなりそうなのと 私の腕がしびれる。。。
頭も重くなったもんだ

朝になると 薬の膜をはいでしまった残骸がベッドに転々と。。。
一応 子の下に大きなバスタオル敷いておいたんだけど
寝相悪く動きまくるので半分は意味なし。
後でコロコロしなくちゃな。

かわいそうに 旦那は今日は浦川まで行くらしく5時半起き
寝不足になってないだろうか?
ていうか 帰りの時間にはちょうどサミット帰りであろう
千歳空港近辺を通るらしく
帰宅にちょっと苦労するかも?
何もしてないにしても 警察だらけの道路はなんかドキドキするね。
しかしサミットの三日間 見事に曇り空だったようで
せっかくの北海道の綺麗な緑の映像も
世界に流れる機会なかったかな。

今日は幼稚園は遠足
雨になって延期にならないかな。。なんて不謹慎な願いは
見事に外れました
さて 何をして遊ばせるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿