試写会「それでもボクはやってない」

2007年01月10日 | 子育て
周防正行監督、加瀬亮、瀬戸朝香、山本耕史、もたいまさこ、役所広司ほか
2時間半の長編なんだけど ぜんぜん!その長さが感じられなった
作り方がうまいのかなあ
しかも裁判の話だからけっこう聞き流しちゃいそうな台詞も多いのに
ちゃんと理解しながら見れた
役者さんがうまいんだな
とっても満足!これは見る機会があったら見てほしいな。

久しぶりの試写会
思い切って旦那に子を頼んで行ってきちゃった
昼間は実家にお願いして早めに出発
バスで街まで ぼーっとバスに乗ってるのがこんなに居心地良いとは。。。
普段は回れないロフトも久しぶりに行って
旦那にパジャマのおみやげできた

試写会ではマイミクのにしちゃんが一緒になり
終わってから一緒に 知り合いのお店に連れて行ってもらって
かんなり久しぶりに喫茶店でゆっくりコーヒーも飲んだ
寝かしつけしてお留守番してくれてた旦那に感謝です

帰りは0時近く
とっても楽しい夜遊びでした
平日なのにおつきあいどうもでした!>にしさん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラの花)
2007-01-12 23:50:41
おお~昼間からでかけたのですか。
かなり長く身軽な時間を満喫できたのですね。
子供を気にせずぼ~~と出来る時間。
たまにはいいよね。よかったね。(^0^)v

映画、よかったようですね。
周防監督の「シャルウィ・ダンス」のリメイク版
今夜やってましたね。
でもやっぱり邦画の方がよかったな。
返信する
行ってきました~ (kaoru)
2007-01-13 00:11:22
3時くらいからぷらぷらできました
いつもより早く歩けたせいか疲れるのも早く
すんごい歩いた気分だったけど。。。
気分的には落ち着かないけどね 笑
やっぱり動きやすいわあ

映画 shallwedance 
いまだに見てないんだけど見たくなったよ。
返信する
面白かったよね~ (にしちゃん)
2007-01-14 22:24:37
どもども。

試写会一緒に行けてよかったよ!
場所取っといてくれてありがとう

映画面白かったよね~
今まで見た中で一番頭の中にすんなり入った作品だったかも。
周防さんの作品て凄いね~
加瀬さん素敵でしたな
返信する
集中して充実した時間でした (kaoru)
2007-01-15 00:53:42
ちょうど jcomでshallwedanceがあるようなので
いまさらながら見てみようと思います 笑
しかし 映画といいお茶といい かんなり満足でした
また良い映画当たるといいな☆
返信する

コメントを投稿