漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

今年の目標! 3年伊東一磨

2024-04-03 23:36:44 | 感動大作

新3年の伊東一磨です。

杏果さんから紹介された通り
4/4(明日)で21歳🤜💥🤛になります!

 

もうすぐ新学期が始まりますが、皆さん昨年度の成績はいかがだったでしょうか?

自分は去年の春学期6単位も落として、かつ取れてる単位も評価があまり良くなかったため、とんでもないGPAを叩き出してしまいました。

その原因は計画性のなさだと思っています😞

試験の前も、
なんとなーくこんくらいから始めればいけるだろうと思っているのですが、
いざやると全然間に合わないく直前になって焦り始めるということが頻繁に起こります、、、


無計画さのせいで色々支障をきたしています。

先日、友達と上野に行った際も、

上野ならアメ横とか動物園とか美術館いろいろ行くところがあるだろう!
と考えてました。

それで9時頃に上野駅に集合したら、アメ横はまだほとんどのお店のシャッターは上がっていませんでした。

なので、動物園🐼行って時間潰そうと思い開園時間を調べたら、その日は月曜日だったため閉園していて、


それなら美術館に行こう!
と思い調べたら美術館も軒並みやってしませんでした。

おまけに上野公園のボート🚣‍♂️も風が強過ぎて乗れそうにない

という最悪の事態に陥ってしまいました😭


そんな感じで計画を立てるのが苦手で
というか、めんどくさがってしまうためこういう事が度々あります。

なので!

今年の目標は
「計画性を持って生活すること」
にしようと思います!

 

そしてまずは今学期は絶対にフル単します!

 

以上!
最後までお読み頂きありがとうございます。

 

次は新歓担当でめっちゃ頑張ってくれている
こーDです。





立教ボート部は今絶賛新歓期間中なので少しでも興味があったら、試乗会や練習体験会に来てみてください!🚣‍♂️🚣‍♂️🚣‍♂️

 

ホテルメトロポリタン等を運営する日本ホテル株式会社様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!

https://ikebukuro.metropolitan.jp/

立教大学ボート部新歓ホームページ
https://rubc1948.wixsite.com/rubc-shinkan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿