漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

練習開始3分前 1年 渡邉

2018-10-24 15:40:48 | 日記




秋といえば、ボートの秋ですよね!
私も今はじめて言いました。
11月の立教レガッタでボート漕いでみませんか?
支離滅裂な発言が得意、1年渡邉です。
中華まんでは生粋のあんまん派です。

先日の東日本新人では、
女子ダブルスカルで1年篠原と出場し
優勝を飾ることができました!
ご指導、応援とサポート、
心より感謝申し上げます。
菜緒、私の話をいつも真剣に聞いてくれてありがとう!
"デビュー戦優勝"という肩書き、ニヤケが止まりませんなあ!まだまだ強くなろうぜ!

さて、ワタクシゴトですが、
私はよくベランダにいます。
立教大学の艇庫は、高さがあり、風も太陽の光もコースの眺めも最高なのです!
初夏には1年五十嵐と、自分の布団をベランダに出して寝たものです。もちろんオフの日です。
この日記を書いている今日も、つい先程までベランダで布団を干しながら3時間ほど昼寝をしていました。
もう、実に幸せ!
全力で食う寝る漕ぐ!大声で笑う!
布団は干したてもふもふならば、なお良し!
これ以上に幸せなことをご存知の方がいらっしゃいましたら、至急ご連絡ください。

遅くなりましたが、9月のアスリート選抜入試に合格した5人の高校3年生諸君、おめでとうございます!
ようこそボートの聖地へ!
新たなボート人生、必ず最高に充実するから覚悟しておいた方がいい!

そしてついに明日から、全日本選手権が始まります。トリハダ必至、怒涛の一瞬一秒を観にぜひ戸田へお越しください!
立教大学は、青と白の十字のブレードが目印です!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

それでは練習に行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿