漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

2年藤田蘭

2023-07-09 11:39:56 | 長めの日記

こんにちは。

 

お菓子作りを趣味の一つにした2年の藤田蘭です🍮

 

 

 

 

 

せっかくなので作ったお菓子を少し紹介します!!

 

 

 

チョコスコーンです🍫

 

 

 

 

ベイクドチーズケーキです🧀

 

 

 

 

 

 

最近はアサイボールにハマっています🍌

 

こんな感じで~す

 

 

 

 

 

 

 


まだ天気は蒸し暑くジメジメと、パッとしない日が続いています。

 

 

 

 

しかし、先週の朝はとても晴天でした。

 

 

 

先週の日朝の晴天写真です🌤

 

 

 

これからもっと気温が高くなりますが、

こまめな水分補給を大切に熱中症に気を付け頑張っています🔥

 

 

 

 

 

 

 

今回の日記は何を書こうか………🤔💭

 

 

 

 

 

 

 


ちょうど視聴していた春ドラマが終わったので春ドラマについて書こうと思います🎶

tver に対する画像結果

Tverでドラマを視聴します

 

 

 

 

 

ドラマ鑑賞・映画鑑賞が練習後の楽しみの一つでもあります🌟

🌸私が視聴した春ドラマ🌸

合理的にあり得ない
教場0
王様に捧ぐ薬指
Unknow
私のお嫁くん
隣の男はよく食べる
あなたがしてくれなくても
ペンディングトレイン
Dr.チョコレート
計9個のドラマを並行視聴していました📺

 

 

 

 

 

とても多いです
ジャンルもバラバラです!!

 

 

 

一番面白かったのは王様に捧ぐ薬指です💍

 

 

 

 

 

 

 

王様に捧ぐ薬指は、王道の恋愛話ではなくメリット婚から始まるシンデレラストーリーでした。

 

主演の山田涼介さん、橋本環奈さんの顔面偏差値が高く最終話まで美しかったです💞
まだ視聴してない方はTver又はU-next で配信中なので是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

もうすぐ始まる夏ドラマもとても楽しみです。
今のところ8個程視聴する予定です😏

オススメのドラマがあったら教えてほしいです。
韓ドラや映画も大歓迎です🙌🏼🤍

ここまでドラマを視聴すると趣味ではなくドラマオタクなのではと思う時もあります💦

 

 

 

 

長々と大好きなドラマを語りまとまりのない日記をお読み頂き有難うございました🥹

 

 

 

 

次の漕手日記は私と同じ王様に捧ぐ薬指にハマっていた2年の向井琴和です😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿