漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

昼休みに屋上いけねーよ! 1年 山本

2020-02-07 20:43:00 | 日記

こんにちは山本です。


突然ですが、私は最近あるものにハマっています。それは恋愛映画です。


amazonプライムに入り、たくさんの映画をみることができるようになりました。今まであまり見てこなかったジャンルである、恋愛映画をいろいろ見てみようと思い何本か見てみましたが、共通して思うことがありました。それは、




そんなことあるわけねーだろ❗️




ということです。


例えば、

「昼休みに屋上いけねーよ」


「なんで夜の病院に忍び込めるんだよ」


「そんな簡単に浜辺美波がデートに誘ってくれるわけねーだろ!!」


(何を見たか、わかる人にはわかると思います笑)


このように、事あるごとにツッコミを入れたくなってしまいます。


おそらく羨ましいんでしょうね。もしくは嫉妬です。「あるわけねーだろ!」と思いつつ「いいなぁいいなぁ」と思ってるわけですね。


そしてラスト10分くらいになるとだいたい感動して泣きます。先輩方がゲームで盛り上がっている隣の部屋で、涙をボロボロ流しています。なんやかんや私は恋愛映画が好きなんです。


こんな感じの話を私は同期の前でほぼ毎日熱弁しています。


南「恋愛映画と現実の区別がつかなくなっている」


松島「変態」


と言われる理由もわかります。もっと真摯な人間にならないといけないですね😅


実はこの日記は同志社大学さんの艇庫で書いています。まだ初日ですが、たくさん刺激を受けています。23日と短い期間ですが、同志社さんの技術を盗みまくって成長して戸田に帰ってきます!


そして、浜辺美波にときめいてもらえるように、私は頑張ります。やるぞー!🔥



次回の日記は1年の五十嵐いづみです。

どうかこの日記を見て「キモい」と思いませんように🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿