漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

お待たせしました 1年 中村

2016-06-19 21:32:19 | 日記
おはにちばんわ(最近同期で流行ってるあいさつです)、先日盛大に19歳を祝っていただいた中村ことあっきーです。

僕は中学では野球をやっており、高校ではでラグビーをやっていました。僕は初めは体育会には入る気はありませんでしたが、赤川さんに声をかけられ中田さんや安藤さんに熱い話を聞きこの4年間でなにか1つ夢中になりたいと思いこのボート部に入部しました。自分は持久力がないので長距離のランやエルゴメーターはとてもつらいです。それでも毎日みんなと切磋琢磨して一生懸命頑張っています。4年間の目標は日本一になることです。

ところで今日は父の日ですね!来たる7月3日に父母会があります。子供達がどのような競技をやっているのか知ってみませんか?奮ってご参加お願いします。お待ちしております。

次の日記は僕と日々競い合ってる永澤くんです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿