漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

ラララ 2年鈴木穣至

2017-11-29 19:12:56 | 日記
こんにちは。無事殿堂入りを果たしポケモンチャンピオンになりました2年鈴木穣至です。今回は好きな歌手について話したいなと思います。僕はBUMP OF CHICKENのファンです。小学生の時に車で流れていた"花の名"と言う曲を聴いていい曲だなぁと思ったのが、BUMPとの初めての出会いでした。話せば長くなるので、結論から、、僕はBUMP OF CHICKENが大好きです。ボーカルの藤原さんが描く歌詞は多くの共感を得られると思います。嬉しい時、悲しい時、どうでもいいってなった時、今の自分の感情を表現してくれている曲があります。多分BUMPがいなかったらボート辞めてると思うし、受験も頑張れなかったと思います。もう体の一部です笑笑
タイトルの"ラララ"もsupernovaという曲の一部です。同期の魚躬くんが良い曲だねっと言ってくれて嬉しかったです。笑笑
最後に冬にオススメの曲を紹介して終わりにします。
「スノースマイル」「Merry Christmas」「銀河鉄道」あくまで僕のオススメなので、是非良ければ聴いてみてください。気になってる人もいると思いますが、写真は魚躬くんです。失礼しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿