漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

2年 吉川直哉

2018-03-19 10:36:23 | 日記
更新が遅れてすみませんでした。
新3年漕手の吉川です。

もう大学生活も折り返しということで、つくづく時の流れは早いなーと感じますね。毎日のほほんと過ごしていますが、少しだけ焦りを感じてきました。もっと日々考えながら、大切に生きていかなきゃいけない気がします。

とは言いつつも、たぶんあまり変わらず、これからもゆるゆると過ごすんだろうなと思いますが。笑

さて、先日は四送会がありました。久しぶりに4マネの先輩方にイケメンと言っていただけて嬉しかったです。最近本当に艇庫ではブスとしか言われません。

4年生の先輩方には温かさとか、安心感みたいなものを勝手に感じているのですが、ひさびさに会ってみると、顔つきやオーラが違って見えました。社会人になるという自覚がそうさせているんだろうと思います。自分もあと2年後、少しは凛々しくなれているんでしょうか…。

少し長くなりましたが、これで終わりにしたいと思います。最後に4年生の先輩方、本当にお疲れ様でした。ありがとうこざいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿