漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

1年 松岡佑奈

2024-08-02 20:24:00 | 長めの日記
はじめまして。1年漕手松岡佑奈です。

こなつからモテ期をゲットとちょいいじわるな紹介を受けましたが、ブリーチしてから色落ちし、絶妙な髪色になってしまったので、いっそ黒髪にしてしまおうというのが動機の70%くらいです!そして残念ながら、春は到来してないようです😑

絶対面白いので期待と書かれてしまい、関西人のノリに巻き込まれてしまいましたが温かい目で見ていただければ幸いです!

自己紹介させていただきます

出身は奈良県です🦌奈良県の好きな場所は生駒山上遊園地です🎡山の上にある遊園地なので絶景だし、レトロな感じがすごく良いです 🌄






奈良県の話をしましたが、年長の時に東京に引っ越してきて育ったので、東京出身と言った方がいいかもしれないです🗼

そして最近埼玉県に引っ越しました🌳寮から家まで40分くらいなので入寮してから週1で帰ってます。帰ってしまうには理由があって、、、



我が家には超絶可愛い愛犬もっちゃんがいるんです(о´∀`о)




もち紹介します🐩

本名:松岡おもち
愛称:もち、もっちゃん
誕生日:10月11日
年齢:2歳👶

もちの性格はとんでもなく甘えん坊で、どこに行くにもついてきて、自分が座ると体をひっつけて座ってきます(//∇//)

本当に可愛すぎて食べたくなります🤤〔実際には食べないです〕この現象はキュートアグレッションっていう名前がついているらしいです。

同期のトレーナーのりおに、自分といるとキュートアグレッションになるって言われて少し恐怖を感じました、、、汗



そしてもちはとんでもなく人見知りなんです
けど、気を許した相手にはめちゃくちゃギャンギャン騒ぎます🐶あと頭がいいです!もちと自分は結構共通性があると感じます。犬が飼い主に似るっていうのは本当みたいです!





来客みんなをメロメロにしている我が家のアイドルです😻もちが人間だったら多分橋本環奈さんレベルで本当に万人ウケの可愛さです(//∇//)






もちの日常を少し公開します↓

お兄ちゃんの部屋に行きたいけど座椅子に阻まれているもち







おもちゃを持ってくるもち





おもちゃをとりに行って走って戻ってきてソファーにダイブするもち🦵






光漏れするもち✨





黄昏ているもち





どれも本当に愛おしくて、もちの可愛さが世界中に広まったら嬉しいです





そんなもちと会えない寂しさから叫びたい夜もあるけど、気さくな先輩方やたくさんの同期のおかげで毎日楽しく過ごせています🥹

ディズニーに行ったり🐭





モーションの後にロースーごっこをしたり

〔何それって感じでお恥ずかしいので背景をつけ小さめ写真にしてます〕

カラオケに行ったり🎤





練習は嘗てないハードさで精神崩壊してしまいそうな時もあるけど、そんな忙しい日々の中でも楽しい日々を過ごしています!これから心身共にもっと鍛えていかなきゃです💪

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

1年生の日記のトリを飾るのは、喋り出すと止まらないおふざけ担当、だけど実は乙女な一面がある、しょうこです!お楽しみに😆


---------------------------------------

ホテルメトロポリタン等を運営する日本ホテル株式会社様に、立教大学体育会ボート部は応援いただいております!


https://ikebukuro.metropolitan.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿