漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

3年 林原 残りの時間を大切に

2017-11-21 14:39:09 | 日記
こんにちは。
女子部主将を務めます3年林原です。これからよろしくお願いします。

先日行われました立教レガッタにおいて、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。運営を担当した2年生、お疲れさまでした。

早く引退したくてしょうがない、というわけではないのですが、全日本が終わってから、引退までカウントしようと思いアプリを入れました。あと341日です。日数だとまだまだあるなと思うのですが、週で数えるとあと48週と5日、月で数えるとあと11ヶ月と7日です。
この残された日数の中で、練習をしながら、人生を決める就職活動を行うのです。こんな日常(非日常?)はもう来ないので、1日、1日大切にしていきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿