漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

床 一年 山口

2018-10-22 16:58:30 | 日記

みなさんこんにちは。個人的な話をさせていただくと、先日やった2000ttで自分の目標値を出すことができて、今回はなんとか艇庫の屋上いきを免れることができて、嬉しかったです。

 

話を変えまして、ついさっき森田が言っていたようにもう全日本まであと少しとなってしまいました。そして、それと同時に四年生の引退も迫ってきてしまっています。個人的には引退してしまっても、まだみんな艇庫に住み続けてくれるような気がしてしまって実感がわかないです。

ただ、あと残された時間でおしゃべりしたり、サポートを全力でしたりして、先輩達との思い出を少しでも増やしつつ、先輩達のボート部の思いでの片隅にでもほんのちょっと自分が入っていたら嬉しいです。

ご清覧ありがとうございました。

おしまいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿