漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

春休みの思い出 4年 塘

2022-04-29 18:00:25 | ギャラリー

ちゃす!(訳:こんにちは)

寝癖?の塘です。

 

4月になってからというものだんだんと暑くなってきましたね!

熱中症には気をつけていきましょい。

 

さて、近況としては、春休みも終わり2年ぶりの対面授業が再開されました!泣

ひさびさの4時起きモー、爆速準備からの満員電車、賑わっているキャンパス、などなど。いろんなことがあり忙しない日々を送っています。

 

、、、

 

とはいえ、わざわざ日記に書くような面白いことはあまり無いんですよね〜。。

 

強いて言うなら数年ぶりのリアぺが懐かしくて、書く用と保存用で2枚もらったことくらいでしょうか、、、

懐かしいこの紙。

 

、、、

 

こんなんで終わるわけにもいかないので、、

 

今回は春休みの思い出をズラーっと並べていきたいと思います。

多分スクロールするのがめんどくさいと思うので、時間がある時にゆっくり見ていってください〜!

 

それでは参りマフ(時系列はバラバラです)

 

まず一発目はこちら

塘のベンチコートを押さえて寝る同部屋の丹羽(見づらくてスミマセン)

起こしたら悪いから取らなかったけど!

アップの時メッチャ寒かったヨ

 

 

つぎはこちら

夜中の11時に合唱するうるせえニャンコ達

(すごい鳴き声だったのでわざわざ撮りに行きました。僕もちょっと参加しました。)

 

 

続いては

塘の日記の常連、和気です。

ストレッチマットの使い方がちょっとへたっぴですね。。。

 

お次は

氷のうを頭に乗っける五十嵐

絶妙なバランス感覚です。

 

 

次に、

日向ぼっこカメさん

 

 

そういえば事件もありました。

こちら

大西のせいで店員がテンパってます。4人も。

何をしたのでしょうか。

 

 

いいこともあったんですよ!

こちら

自動販売機にマッチの新作が追加されました。

(撮影の時だけマスク外しました)

 

 

次からは待ちに待ったキャンパスライフでの一コマ

 

まず、

桜が満開のキャンパスです(写真下手くそ)

 

 

つぎは

お花見デートwith松島

 

もうひとつ

ショッピングデート(デパコス)

 

からの

インボディ

 

そういえば、立教ボート部御用達、西武池袋8階のインボディの機械、グレードアップしていました。

測定時間が早くなったのと、なんかBGMみたいなのが流れるようになりました。

 

以上、塘の悲惨な春休みでした。

 

次は、Amazonタイムセールが始まる数日前にサンダルを買ってしまった野間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿