漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

僕が僕のすべて 2年篠原

2020-01-12 09:21:00 | 自己満
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします🤲
みんなの魔法使いこと2年篠原です。

魔法とは…?と思った方へヒントです

私を魔法使いと紹介した張本人佐藤理奈穂

私が魔法をかけているランキングNo.1渡邉めい

魔法で夢を見るであろう榮原豪

この方々なら答えを知っているでしょう🧙‍♀️

さて、3ヶ月ぶりに日記が回ってきました。

悩みに悩んだ結果今回は、
篠原菜緒プレゼンツ

第一回 心に響いた推しの言葉選手権

を開催しようと思います!!


お察しいただいたように、以下長すぎる超自己満ブログとなります。

〜〜金賞〜〜

魔法みたいな夜だったな。でも魔法なんかじゃないんだ。
俺とお前が、音楽を真ん中にして待ち合わせた、それが成功しただけなんだ。
明日は今日の続きだ、忘れんなよ。
宇宙のどこにいても抱きしめてやるからな。アイラブユーだぜ。
また曲作って、お前らに会う口実作るからな。じゃあね、ありがとう。

(by 藤原基央 @BUMP OF CHICKEN LIVE TOUR aurora ark 東京ドーム 11/4)


ひぇ〜〜〜〜〜、え、なんなん???
宇宙のどこにいても抱きしめてやる??
えっえっ
彼氏🥺??彼氏かな🥺🥺🥺?????
藤くん、彼氏なのかな🥺🥺🥺🥺????
会う口実作ってくれるの🥺?
え〜ん無理😭しゅき❤️😢🥺

と、会場にいた5万5千人、誰もが思ったでしょう。限界オタクですね。

この日のライブに行って、
この日のたくさんの言葉を耳にして

世界中に数ある音楽の中から
彼らの音楽に巡り会えた私は
本当に本当に幸せものだなぁ

と感じました。

辛くてしんどくて、生きるのが嫌になる
そんな日でも彼らの音楽はずっと自分の側に寄り添ってくれる
そんな風に思ったたし、
毎日もうちょっと頑張ってみようかな
って思いました。


私もいつか

魔法みたいなレースだった。でも、魔法なんかじゃない。金メダルと、ボートを真ん中にして待ち合わせした。それが成功しただけなんだ。

とか言ってみたい〜〜〜!!
今年かなぁ!?!?

続いて

〜〜〜最優秀賞〜〜〜

5×20という、20年っていう年月を積み重ねてこられたことは本当にすごいことで
でもそれと同じくらい、
この、5×20の左側の

5という数字が

5のまま変わらないで続けて来られた。

それが、本当に、本当にすごいことで

嵐はこの5人、全員が、誰1人として欠けてはいけない。
この5人でないといけなかったんです。

(by 櫻井翔 @ARASHI anniversary LIVE Tour 5×20 東京ドーム 12/24)

この言葉は、嵐の活動休止が公表される約1ヶ月前の、2018年12月24日東京ドーム公演にて私が聞いた言葉です。

2019年1月に、嵐の活動休止を知った時
最初に思い出されたのはこの言葉でした。

嵐5人、メンバーが誰1人としてグループから離れてはいけない。
"嵐"を続けるための最善策が

「活動休止」

だったのではないか。

彼らの活動休止を
一ファンとして、心に受け止め、彼らの残りの時間を精一杯応援することが、自分にできる唯一のことなのではないか。そう思いました。

また、
「この人たちじゃないと」「このメンバー、誰1人として欠けてはいけない」
なんて思える相手に出逢えることは、
本当に本当に難しくて、奇跡のようだと思います。

本当に大切な仲間たちを失わないように。
もう欠けることがないように。
失ってからでは遅いのだから。

One Way →→→→ 50×1
同期においては、18×4







あんまかっこよくないですね。

でも、嵐のようにたくさんの人たちから応援されるようなチームを目指したいなぁ、なんて思います。

以上にて、篠原菜緒の、篠原菜緒による

第一回 心に響いた推しの言葉 選手権

終幕とさせていただきたいと思います!!

皆様の心にも響いた言葉はあったでしょうか?

2019年、たくさんの言葉に動かされてきました。
2020年も、たくさんの言葉を聞いて、精進していきたいと思います!
今年もたくさんライブに行きたいなぁ!!

また2020年は、ここで挙げたお二方を始め
私が大好きなアーティストの方々に

「全日本で優勝しました!皆さんがパワーの源です。ありがとう!大好きです❤️」

と、ラジオに投稿して読んでもらいたいです。限界オタクですね。(2回目)

最後となりますが、長々とお付き合いありがとうございました!

お次は大好きなバンドのライブに当選し、意気揚々としている
𝗗𝗝⭐︎𝑀𝐼𝑆𝐻𝐼𝑀𝐴𝑅𝑈 こと、レナちゃんです!

(当ブログにおける発言等は、全て篠原の耳コピであり、完全なものではありません。ご容赦ください。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿