漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

僕と私の夏休み 2019 2年 東城

2019-09-21 12:45:28 | 感動大作
お久しぶりです。2年の東城です。

昨日からラグビーワールドカップ が始まり日本は大盛り上がりですね!

話したいことは山ほどありますが、今日はインカレフライの思い出についてお話ししたいと思います。



インカレフライに僕は3泊4日で京都旅行に行ってきました。

ストーリーを上げてすぐに色々な人から、「一人で行ってるの?」「一人旅羨ましい!」なんて送られてきましたが、、、そんなわけないじゃないですか、、、泣

ちゃんと友達と行ってきましたよ!

向こうでは4日間ひたすら寺社仏閣巡りをしていました。

智積院、八坂神社、北野天満宮、嵐山、二条城、伏見稲荷大社、、、などを電車やバスなどあまり使わずに歩き回りました。

その結果が、



やばくないですか⁉︎

寺ばっかでそんなのつまらないだろっ!!って思うかもしれないんですけど、

だったら夜行ってみてください。人がいない時間のお寺や神社はちょっぴり怖くてめちゃめちゃ綺麗ですから!


これが智積院で、






これが伏見稲荷大社です。



すごい!超絶綺麗!エモエモのエモ!!泣いちゃいそう!!

こんな感じで僕のインカレフライは本当に充実していました。

みなさんもぜひ夜の京都に行ってみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿