【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

やっと、つながった!!

2010年12月14日 22時23分47秒 | Weblog

お久しぶりですー!!

しばらくの間、ネットがつながらなくてパソコンが出来ない状態が

続いていました

原因はウイルスだったらしい・・・

我が家はケンちゃんと私、各自パソコンを持っておりますが

どうやらケンちゃんのパソコンの方に侵入してたみたいです

今日、何日かぶりにつながったので

久しぶりの更新で~す

あっでも写真はナシで・・・

先日、高校の同級生4人が遊びに来てくれました

その中の1人、caeruちゃんがその時の様子を

ブログに載せてくれてるので、そちらをご覧くださ~い

http://caeru25.exblog.jp/12473273/

これからはちょくちょく更新出来るかな・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿