【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

元旦登山

2013年01月05日 22時00分17秒 | 家族

今年もよろしくお願いします

新年、初更新です

今年もマイペースでボチボチやっていきますね

前回のブログでもちょっと書きましたが

元旦に山登りしてきましたよ~

最初は年末にDちゃんと実家の母が2人で約束してて・・・

私達はどうしようか迷ってたけど

せっかくだからみんなで登る事に

お天気もよかったので気持ちよく登る事が出来ました

私、途中で太ももやふくらはぎ、しばらくして股関節まで痛くなり

次の日は間違いなく筋肉痛だーと思ってたけど

まだまだ若いのか全く残らなかったよぉ

1時間15分くらいで山頂に到着

 

 みんなで記念撮影

 

天気はよかったけど雲が多くて澄み切った景色とはなりませんでしたが・・

頑張って登った後はとっても気持ちよかったぁ

来年も元旦登山いいかも~と思ってしまったわ

 

2、3日と実家のみんなと下呂温泉へ

カメラを持って行ったのに結局1枚も撮らなくて

4日はMちゃんとお買い物に行きました

明日は萩原までMちゃんの練習試合に行ってきます

月曜からは学校も始まるし、頑張ろうね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2013-01-20 19:59:59
あけましておめでとう!
めちゃめちゃ久しぶりのコメントです(^◇^;)
相変わらず新年から体育会系ファミリーだね。
また今年も俺様ネタ待ってるよ(*≧m≦*)

お互いに無理のないペースでブログをやっていこうね。
返信する
あくびちゃんへ (R-koro)
2013-01-23 12:30:29
本当!久しぶりな感じ 笑

あはっ やっぱり体育会系??
オレ様ネタは新年早々あるんだけどぉ
会って聞いて欲しーいっ!!!
返信する

コメントを投稿