【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

りんごクリームパン

2012年12月03日 16時16分25秒 | パン

12月に入りました

あっという間に年末になってしまいそうですね

 

先日、ママパンで購入したりんごクリームを使ってパンを焼きました

りんごのつぶつぶが入っていて

ちょっと甘いけど美味しいクリームでした

でも、焼いたパンがぁ・・・

とっても硬くて・・・

何でだ

何を間違えたのかよく分からないけど

せっかく焼いたのにちょっと、いや、かなりショックでした

つぶつぶが分かるでしょ

またママパンで購入する時に違うクリームも試してみたいな

 

今日はこれから3人でインフルの注射に行ってきます

この前ケンちゃんが

「オレ、今日会社で注射打ってきた」と言うからびっくり

今年から会社で無料で打てるみたい

今まで自分で行くのは面倒だからと打ってなかったけど

会社であるなら有難いわ

ついでにファミリーもOKだといいのになぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづ)
2012-12-04 06:32:25
おはよー!りんごクリーム、我が家も翌日に早速焼いていただいたよー!すっごく美味しかった♪自分では絶対買わないタイプのクリームだったけど、美味しかったから今度はママパン便で頼もうかと思ったくらい!ほかにもいろんな味があるからいいよね~!
でも一気に使えないけど、あれは冷凍できるのかなぁ?!

誕生日だったんだね、おめでと~♪素敵なプレゼントいいなぁ~
返信する
いづちゃんへ (R-koro)
2012-12-04 15:22:00
早速使ってくれたんだね
1人では一度に使い切れないし
きっといづちゃんならすぐ使ってくれるかなと思って☆
つぶつぶが美味しかったわ~
色々試してみたいけど勇気もいるよね(笑)
冷凍出来るみたいだよ~

ステキな誕生日になりました
ありがと~☆
返信する

コメントを投稿