【すまいりー】

アウトドア好きな我が家の笑顔と
お菓子やパン作りに挑戦する私の日々を記していきたい

ごめんなさい

2010年06月10日 16時33分29秒 | Weblog

突然、ブログの更新をストップしてしまい

本当にごめんなさい

ちょっと大きな悩みにぶち当たり

どうしていいのか分からず

何も手につかない状態がかなり続いていました

ブログ更新どころかパソコンもずっと立ち上げる気にならず

パンやお菓子作りもあまりしていなかったと思います

でも、ようやく元気になってきました

一時はブログもやめようかなと思ったけど

ブログを通じて知り合ったお友達や

普段なかなか会えない友達も

このブログを楽しみにしてくれていると思うと

ゆっくりでいいから頑張ろうって気になりました

今日、久しぶりにブログを開いたら

ほぼ毎日変わらないアクセス数

変わらず応援してくれてる方がたくさんいるんだなーって

思ったらちょっぴり、うるうるきちゃいました

本当にありがとうございます

更新しない間も、ちょこちょこ写真は撮っているので

また少しずつしていきますね

今日のところはご挨拶で


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2010-06-10 22:11:49
そうだったのね
どうしたのかな?と思っていところ
ま、そういう時もあるし
がんばりすぎずに・・・ね
元気になったらご飯でも行こう(*^_^*)
返信する
よかった~ (Nのママ)
2010-06-10 23:23:51
復活ありがとう!!
ちょこちょこしか覗けないけど、更新されてないと、超寂しかった楽しみにしてます!!

またまた県大会出場おめでとう
Nもがんばってるよ!先日、高校生との交流試合で、出番をもらいました。。7セット中4セットほど…セッターやっててよかった…
そしたら、小指をポキッとやってしまいました…骨が欠けました…試合に出続けたいので内緒にしていて、午後部活もやりました。。その根性は違うところで出して欲しい、母でした
返信する
Unknown (あくび)
2010-06-11 00:56:12
今日はありがとね☆

そんな大きな悩みにぶち当たってたとは全然気付かなかったよ。
知らなかったとはいえ、のんきに「ブログどうすんの~」とか言って
ごめんね。

これから忙しくなったりしてくると思うけど、無理のないペースで
やっていったらいいと思うよ。
私も実際サボり気味だし。

またランチ行こうね♪
返信する
どんまいどんまい (まいたん)
2010-06-11 08:44:58
本当に心配してました。。何回も毎日開いてました。。。Rちゃんがこんな風になるなんてよっぽどのことだと思います。。大丈夫ですか。。。
タイトルに『どんまいどんまい』なんて簡単に書いてしまいましたがこれはまいたんのおまじないです。。まいたんはめっちゃつらい時やつらいめに合った時は時が解決してくれていい方向に向かうことを祈りいつもどんまいどんまいとまじないかけてます。。
Rちゃんも元気になりますようにまいたんも祈ってます。。どんまいどんまい。。
返信する
Unknown (いづ)
2010-06-11 11:01:43
復活してくれたんだね、ちょっとほっとしたよ。どうしたらいいのかわからないような大きな問題。。。とても心配だけど、少しは解決の方向に向かってるのかな?!

とにかく、無理のないよう、マイペースでいいからのんびりね♪
またすっきりしたら・・・みんなで一緒にパン焼こうね★
返信する
見に来たよ~ (Hル)
2010-06-11 18:38:49
復活だね!PCに向かえれるようになれてよかったよ。本当に何にもできないときってあるよね。これからも無理なくぼちぼちね。
また、楽しいことしようね

私も久々のコメントで緊張しちゃった(笑)
返信する
makiちゃんへ (R-koro)
2010-06-11 22:45:41
心配かけてごめんね・・・
ブログも復活する気持ちになれたし
ぼちぼち頑張っていくわ
ありがとうね

例の計画、待っててね~
連絡するね
返信する
Nのママさんへ (R-koro)
2010-06-11 22:48:37
心配かけてごめんなさ~いっ
たまに見に来てくれていたんですね
卒業してから、なかなか会う機会がなくて
残念ですが、きっと元気に頑張ってる事と思ってました
Nちゃんも試合に出させてもらってるみたいで
頑張ってるね~
怪我しても根性で頑張るところがさすが!!
そういえば去年も熱があるのに頑張ったんだよね・・また一緒にバレーがしたいです
返信する
あくびちゃんへ (R-koro)
2010-06-11 22:51:07
ごめんごめんっ!!
何だか気を遣わせてしまったね・・・
さすがにあの状況で悩んでてとは言えなかったし。
でもねーあの時みんなで懐かしい話とか
色々話してたら元気が出て更新しようって
気になったんだよ~
だから、ありがとうです
またゆっくり話そうね~
返信する
まいたんへ (R-koro)
2010-06-11 22:56:58
心配かけてごめんね~
毎日何回も見てくれてありがとう!!
変わらずアクセスしてくれた方も多くて
励みになりました
ブログをやっててよかったぁって・・・

まいたんのおまじない、どんまいどんまい!!
ありがとうね~
どうやら自分でも気づかないところで
元気なふりをしてたみたいで・・・
頑張りすぎちゃダメだとアドバイスもされました・・・
色んな人に温かい言葉をもらって
私はとっても幸せです
ゆっくり取り戻すからこれからもブログ友でいてね
返信する

コメントを投稿