Agitoさん、コメントありがとうございます。
現状は私の方では「味見をしすぎてよくわからなくなっている状態」という感じです。
私はよくゲーム制作を料理に喩えるのですが、たくさんの人が同じものをプレーするので
文字通り、塩梅(あんばい)が難しいのと、本来は自分自身が客観的な視点でブレないように
しないといけないのですが、それがやや揺らいでいます。
とはいえ、ご指摘の通り、最終的な味は制作者自身が決めないといけないものですね。
さて、後編は進捗いまいちですが、本日には通しプレーが可能になりそうです。
α版の前バージョンといったところです。
また、前編の不思議な夢の中の質問で正答を答えた場合でもメッセージが出ないという
不具合があったので、次バージョンで修正します。
これは元々から正答しなくても進める質問で発見しにくかったのですが
熱心なユーザーの方にご指摘いただき、助かりました。
現状は私の方では「味見をしすぎてよくわからなくなっている状態」という感じです。
私はよくゲーム制作を料理に喩えるのですが、たくさんの人が同じものをプレーするので
文字通り、塩梅(あんばい)が難しいのと、本来は自分自身が客観的な視点でブレないように
しないといけないのですが、それがやや揺らいでいます。
とはいえ、ご指摘の通り、最終的な味は制作者自身が決めないといけないものですね。
さて、後編は進捗いまいちですが、本日には通しプレーが可能になりそうです。
α版の前バージョンといったところです。
また、前編の不思議な夢の中の質問で正答を答えた場合でもメッセージが出ないという
不具合があったので、次バージョンで修正します。
これは元々から正答しなくても進める質問で発見しにくかったのですが
熱心なユーザーの方にご指摘いただき、助かりました。
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