1月15日ー16日において、ANGEL WHISPERのiOS版が一時ストアに公開されていた
のですが、そのバージョンに冒頭から不具合があり、現在再度公開を停止し、
修正したバージョンをAppleに申請中です。再公開次第お伝えします。
非常に初歩的なミスをした結果、再び長い審査を待たなければならず、
ユーザーの皆さんにお届けできないのが残念です。自分に失望していますが、
長く続けるにはこうした失敗は笑って流せるくらいの方がよいのかもしれません。
iOS版は人形の傷跡のみの状態が続いているので、AWと緋染めの雪を早く出して、
AndroidとiOSで3本揃えたいですね。あとPC版もテコ入れしたいのですが…
なかなか順番が回ってこない感じです。
新規シナリオはかなりの部分までまとまってきたのですが、ここからが掘っていくのが
難しいところでやや勢いが止まっています。とはいえ、生みの苦しみというほどではなく、
仕上げていく上での当然の難しさでしょう。
構想は去年の夏から始めているので、やはり半年かかっており、理想は4ヶ月なので
その意味では目標は達成できていませんが、一方で得たものというか、
制作プロセスに対する手応えはあるのですが、幻のようなものかもしれません。
のですが、そのバージョンに冒頭から不具合があり、現在再度公開を停止し、
修正したバージョンをAppleに申請中です。再公開次第お伝えします。
非常に初歩的なミスをした結果、再び長い審査を待たなければならず、
ユーザーの皆さんにお届けできないのが残念です。自分に失望していますが、
長く続けるにはこうした失敗は笑って流せるくらいの方がよいのかもしれません。
iOS版は人形の傷跡のみの状態が続いているので、AWと緋染めの雪を早く出して、
AndroidとiOSで3本揃えたいですね。あとPC版もテコ入れしたいのですが…
なかなか順番が回ってこない感じです。
新規シナリオはかなりの部分までまとまってきたのですが、ここからが掘っていくのが
難しいところでやや勢いが止まっています。とはいえ、生みの苦しみというほどではなく、
仕上げていく上での当然の難しさでしょう。
構想は去年の夏から始めているので、やはり半年かかっており、理想は4ヶ月なので
その意味では目標は達成できていませんが、一方で得たものというか、
制作プロセスに対する手応えはあるのですが、幻のようなものかもしれません。
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