ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

ピラフセットのランチ

2006-04-18 11:32:30 | 今日のランチ

昨日はお仕事14時までの予定でしたが、暇だったので、?13時に勝手に終わってしまいました。
久しぶりにまとまな時間にお昼が食べれるわあ。。
ということで、紅茶専門店の‘ミオ バロッコ‘で‘梅のピラフセット‘を注文。
お昼ご飯をお昼時に食べれるっていいわあ!

デザートは付いていなかったので、、



帰りにプチケーキを買って帰宅。
一口サイズっていいかも。
一緒にコーヒーも飲んだんだけど、紅茶とコーヒーでカフェインとりすぎたのかなあ。夜中寝つきが悪くて。。
今朝、寝過ごしてしまった。
燃えるごみだせなかった。・・・・。(泣)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (BENELOP)
2006-04-18 11:34:03
食後のデザート、おいしそうですね。
返信する
Unknown (kiko)
2006-04-18 15:44:16
梅のピラフ?わぁ~おいしそうな組み合わせ。

さっぱりしてそうだね。

やっぱりデザート付きね(笑)

一口サイズって、二ついっぺんで一口ってことでしょ?(笑)
返信する
Unknown (獅子座)
2006-04-18 23:51:54
BENELOPさんへ

美味しかったですよ~
返信する
Unknown (獅子座)
2006-04-18 23:55:21
kikoさんへ

梅としらすが入っていました。あっさりしてました。お家でも作ってみようかな~



おちょぼ口なワタクシになんてことを・・・

返信する