ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

広いお風呂で気分転換

2007-11-02 12:49:34 | ささやき


この二日間また沈んでました。
例のごとくちょっとしたことを深く考えすぎて体もダラ~となってしまって。
昨夜、元気のない私を、会社から帰った同居人がスポーツクラブに行こうと誘ってくれたので簡単な晩ご飯を食べてから、夜8時くらいに車で行きました。

久しぶりのナイトタイム。
スタジオもプールもどこもレッスン中だったのでお風呂ががら空き。
運動する前にシャワーしてシャンプーもしてそれから大きな温泉のお風呂に浸かりました。
広いのでゆったり気分。
人が少ないのも良かった。
さっぱりしたら気持ちも少し良くなったし。

本来なら順序が逆だけど、お風呂の後、ウォーキングマシンで30分くらい歩いて、また汗かいて。
でも来て良かったリラックス出来たし。

気にしてた事も今日の午前中に何でも無いことが分かって、私の心もクリアになった。
今日はお天気もいいのでこれから外に出てみようっと♪


画像はうちの前に無造作に生えているススキ
(ススキってなんだか見てると寒さや淋しさを連想してしまうなあ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-11-02 21:18:52
よかったですね。
それにしても優しい同居人さまです♪
Unknown (獅子座)
2007-11-04 21:33:06
 ariesさんへ
心が平穏だとしあわせを感じます。
ほら、私って心配症でしょ(笑)
明日もしあわせに過ごせたらいいなあと思います。