ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

ドーナツで一休み♪

2007-10-26 16:59:28 | ささやき

低気圧と体の不調って関係あるって本当かな。
今朝からずっと雨が降り続いてる。
なので頭が重いのか、う~~ん???


最近は時間を見つけては、(暇人なくせに、何でこんな言い方する?^^;)読書している。
今読んでるのは、向田邦子の‘思い出トランプ‘と東野圭吾の‘探偵ガリレオ‘。
ガリレオはドラマでやってるけど、先週も見逃してしまった。

画像は先日入ったどこかのミスド。
ここで本読んでたけど、周りの何組ものお喋りがあまりにも耳について本の内容が頭に入らない。
でもここのお店サービスは良かったよ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (夢)
2007-10-26 19:55:30
今日の昼間は凄い雨だったね
大阪とかは大雨洪水警報出てたみたいやし

獅子座さんとこは大丈夫やった?

言うか
体の不調??(あれ?)
大丈夫ですか 朝晩の気温差も激しいからね
気を付けて下さい <m(__)m>

読書の時間場所
色々と探してる,,,ミスドも良いかもね
ブラックですかぁ
夢は ブラックだけどね,,,えへへ聞いてないか(笑)

あ!
今年の紅葉は遅れてるみたいやって
昨年は 神護寺に行ったんやけどね

獅子座さんの 紅葉は?

Unknown (aries)
2007-10-26 21:13:52
私も今朝頭重くて・・・
最近肩こりもひどくて。。
四十肩~
獅子座さんお大事にね。
Unknown (獅子座)
2007-10-27 19:15:22
 夢さん
こちらは大丈夫でした。京都にも警報出てましたね。

まあ、体が好調だという日の方が少ないので・・・
年は取りたくないですね~

コーヒー、ブラックは飲めないんですよ。
クリームとお砂糖派です^^(こんなとこはお子ちゃま)
今年の紅葉も楽しみにしてるんですが、お気に入りは大河内山荘かな。

Unknown (獅子座)
2007-10-27 19:19:57
 ariesさん
頭重ってイヤですよね。
なんだか何にもやる気がしなくて・・・
私も肩凝ってるんです。
血流が悪いと痛くなるそうなのでやっぱり少しでも運動するようにしてます。
ariesさんも肩とか、お大事になさってね(^^)