ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

損な性格?

2007-08-07 11:17:16 | ささやき


昨日もかなり蒸し暑い日でしたね。
確か、今夏は猛暑の予報がでてたけど、後で冷夏になるでしょうと変更されて、結局どっちなんでしょう?

昨日はちょっと塞ぎこんでて一日損した気分でした。
いいこともあったのに。。
気分が落ち込んでると素直に喜べなくて・・・・・

画像は先週くらいに買って食べたおやつです。
運動の後にケーキ屋さんの前は通らない方がよさそうですね。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-08-07 21:02:36
私も心配なことがあると他で楽しめない損な性格です・・・。
もっとおおらかにいかないとだめですね(笑)

私も今日おやつを2つも買ってしまったのよ~
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-08-07 21:50:01
 おおらかな性格の人が羨ましいです。
あんまり気にしすぎるとほんとに損ですよね、変にストレスだけ溜まって。。
ストレスは万病の元だと私は思います。

その2つ、ひとつは同居人さまのですよね。
返信する