ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

夏生まれ

2007-08-06 06:41:46 | ささやき


小学生の頃、夏休み中に登校日というのがあってそれは8月6日だった。
先生が平和についての話をしてたような記憶が。。
今はやってないんでしょうね。
「夏休みの友」というドリルをちゃんとやってるか点検して登校日は終わる。

私のHNからも想像できると思いますが、私は夏生まれ。
ちょうど夏休み中に誕生日があるため、他の子がやってたお誕生日会もやってもらえず、サミシイ思いをしてた思い出が。

今朝もセミがジージー鳴いてます。
暑くなりそうです。

画像は梅雨の間に読むはずだった未だ1ページも開かれてない文庫本。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-08-06 08:36:43
私もお羊座なので誕生日が春休みなんです~(泣)

↓連花ちゃんに言われちゃってますね。頑張ってハムスタ体型からくびれのある体型に頑張ってね~(なんて失礼な・笑)
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-08-06 22:12:43
結局のところ大人になってからも祝ってもらったことないかも~(悲)

くびれ(うるうる)
どうかな~?今日も休んじゃった・・・(黙)
返信する